人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝のワーク#2





1
私は美しい初夢に感謝します。
白い薔薇3輪を透明ガラスの花瓶に飾る夢を見ました。
清らかな気持ちの朝をありがとう。
とてもいい年になります。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう♥️



2
私は氏神様に感謝します。
初詣に沢山の人々を優しく迎え入れてくださってありがとう。
神様の元、ぴったりのタイミングで親しい方々にお会いでき、嬉しく楽しい元旦でした。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう♥️



3
私はstandFMに感謝します。
ボクシングファンの方々と談笑できるスペースを作ってくれてありがとう。
アウトプットの機会を作ってくれてありがとう。
一生続けたいライフワークです。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう♥️



4
私はプロボクサー秋山星也さんに感謝します。
アマチュア時代のユニフォームを譲ってくれてありがとう。
おかげで選手達が不安なく公式戦に臨むことができます。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう♥️



5
仲良しの妹、恵ちゃんに感謝します。
離れて暮らしている私に代わり母の世話をしてくれてありがとう。
いつも電話で可愛くて優しい会話をしてくれてありがとう。
おかげで平和で穏やかな日々を過ごしています。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう♥️



6
私は編み物に感謝します。
テレビを見ながらゆったりと毛糸を編んでいるときは私の癒しの時間です。
一本の毛糸が私の指でひとつの作品に仕上がる感動をありがとう。
その作品が他の誰かのためになれたら嬉しいな。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう♥️



7
私はカリンバに感謝します。
気持ちがほっとする優しい音色をありがとう。
あなたを奏でているとき、私は無心になれます。
今年はもっと上手になるからね!
ありがとう。ありがとう。
ありがとう♥️



8
私はお掃除に感謝します。
トイレのお掃除、玄関のお掃除
毎日綺麗に拭きあげてお線香を灯し感謝していたら、不思議なことにいつの間にか会員様が増えました。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう♥️



9
私はお風呂に感謝します。
今まさにゆったりと湯船に浸かって感謝のワークをしています。
森林のいい香りをありがとう。
感謝の時間をありがとう。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう♥️



10
私は宇宙の全ての素粒子に感謝します。
私のために最高のタイミングを作ってくれて
ありがとう。
限りなく私を愛してくれてありがとう。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう♥️


スマホで聴けます
王座統一ならず!
感謝のワーク#2_e0391566_09492048.jpg






by ksboxing | 2023-01-02 09:47 | ボクシング | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31