人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月&10月の損益発表


給付金の10万をFXで増やそうやないか
という独り企画をやっております( *´艸)

7月スタート
9月&10月の損益
9月&10月の損益発表_e0391566_13151208.png
一番上のマイナスは損切りしたポジです。

トータルでは↓こんな感じ
(クレジットとは口座を作った際に頂ける運用ボーナスです)

9月&10月の損益発表_e0391566_13284934.jpg

ムリをしないので順調です(σ*´∀`)



先週は予想通り下ヒゲを触って上がりましたね!

今週は大統領選の影響がありますので
どうなるかわかりません(笑)

大きく動く方へついていこうと思っております💦


親愛なるトレーダー仲間の皆さま💞
明日から始まる大相場❗️
波に乗っていきましょうね🌻🐈️

ありがとうございます💗🥊


🥊










by ksboxing | 2020-11-01 13:08 | FX | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31