人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想なんてしないよ

水曜の記事で今日明日は売買しませんって書いていました。


えー、結局ですね、金曜も売買せず、先週は最後までチャートを眺めていただけです。

日足の動き
予想なんてしないよ_e0391566_15445482.png
107円で反発しましたね(想定内です)

日足のチャートを見ると、もう一回105円台あたりまで落ちる可能性もありますが・・・

週足を見ると↓
予想なんてしないよ_e0391566_15590176.png
上は111円以上もありです。



予想なんてしませんよ☀️

上がったらこうする下がったらこうすると、自分の中で決めておくだけです。

先週クローズのポジション
予想なんてしないよ_e0391566_16011321.png
↑このポジは海外口座作って最初に持ったロング

ちょっと試しのポジでしたから、月曜オープン大きな窓が開かなかったら、利益確定してロット増やして本格的にロングで買い直します。

その後そのまま下がったら、水曜以降ゆるくポジ増やします。

ここに晒しているのは海外xm口座で7/27に給付金の10万円でスタートしました。

メイン口座は国内で羊とキウイとドルをクロス円でスウィング取引しており、先週はキウイとドルを利益確定しました(非公開です)💰

20代の頃、窓から富士山が見える六本木のオフィスでNYダウや先物の営業をしておりまして、わりと成績優秀で毎月給料+賞与を頂いておりました。

1年で90%が退場するというFX市場で、2008年リーマンショック後から個人取引を始め、スイスショック、チャイナショック、ギリシャショックetc.数々の○○ショックを乗り越え今に至ります。

DJるりちゃん以後お見知りおきを👍


宜しくお願いいたします🌻🐈️





by ksboxing | 2020-08-16 15:30 | FX | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31