人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっ!!( ; ロ)゚ ゚なんでここにいるの!?

🌟

夢を見ました。

私は中学生で地元長崎にいました。

何処か遠くへ行こうとしていたようです。

学校の近くにあるバス停からバスに乗り、私は空いている席を見つけ座りました。

そして、ふと横を見ました。


(°Д°)


隣のシートに
わっ!!( ; ロ)゚ ゚なんでここにいるの!?_e0391566_12523742.jpg
クロフォード


は?


なんで?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


めっちゃ焦りました~

ニコニコ笑顔のクロフォードが私に何か話しかけてくれました。(たぶん日本語)


しかーし・・・!!!


会話の内容を全く覚えておりません・・・


ええ、すっかり全く全部(ToT)



ここ数日、毎晩クロフォードの試合をDVD観戦していたのです。

とうとう夢にまで現れてくれました😅


今夜も会いたいな🥊



さてさて、今夜といえば🎵

今夜21時、私のラジオ番組『僕たちは光だ❗️宇宙ボクシング🌟』が放送されますよ😃
わっ!!( ; ロ)゚ ゚なんでここにいるの!?_e0391566_13130135.jpg
8月は
『あなたが感動した国内試合ベスト3』
リスナー様の投稿をご紹介しております😀🍀


今夜はミスターXさんとミスターYさんが選んでくださった試合ベスト3🥊

そして、今週の一曲は『ザブングル戦闘メカ』です📺️❇️


Cチャンネル21:00オンエアですよ💞

聴けない方はファイヤーフォックスのアプリを利用してね↓

宜しくお願いいたします🌻🐈️





by ksboxing | 2020-08-13 12:39 | ボクシング | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31