人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫉妬心を手放す

嫉妬心を手放す_e0391566_23140396.jpg
宇宙人の皆さん🌟ごきげんよう

ライトワーカーるりちゃんです😇


本日は嫉妬心を手放すというテーマで
お話しをします


好きな人が自分以外の異性と
仲よくしているところを見たときに

イライラしたり悲しくなったり
胸のあたりが苦しくなったり

そんな経験ありませんか?


そして

その対象の人物に対して
ムクムクと嫌な感情がわき
攻撃したくなったりとか

そんな経験・・・あります・・・よね


わかるわかる
なーんかムカつくのよね😁

でもでも

そんなダークな感情を
持ってしまう自分を

ちっせー奴やなーっと感じて
情けなくなったりってことも


あるある💦


ライトワーカーるりちゃんは😇
個人セッションやお茶会を開き

宇宙とチャネリングをしながら
いろいろなご相談にのっておりますが

『嫉妬心をなくすには
どうしたらいいですか』

と尋ねられましたら

即答で
『それはムリです』とキッパリ!👍️



え~❗️
嫉妬心を手放す話やなかったの?


そうやでー😁


嫉妬心を100%消すことはムリです

でも・・・80%くらいなら消せますよ


はい💖今日は
苦しい嫉妬心を80%くらい手放そう!
というお話です😇


はじまりはじまり~


では先ず

どうして100%消すことができないのか

からご説明いたしましょう✨


それは

嫉妬心とは人間なら誰もが持つ
ごく自然な感情だからです


生まれたばかりの赤ちゃんには
嫉妬の感情はまだありませんが

1歳を過ぎ物心がつく頃には
嫉妬 やきもち ジェラシー
普通に持ってます

人間だけやありませんよ

ペットを飼っている方なら
わかると思いますが

ワンちゃんやネコちゃんも
嫉妬心むき出しな反応を
するときがあります


ね😃
嫉妬するって普通のことなんです

そやから

嫉妬心がわいてきたときに
自分のことを心が狭いダメな奴だとか
思わなくていいんですよ


嫉妬するのは当たり前の感情
それを知っているだけで

好きな人が誰かと仲よくしている
様子を見たときにムカッときても

あー私いま嫉妬してるんやなー
そうかそうか嫉妬の感情が出たな

と客観的に自分を見られるように
なりますよ

嫉妬してイライラしながらも
もう1人の自分はナゼか冷静

自分の嫉妬心を受け入れて
悟りのような感覚です🤭


これは割りと簡単に出来ます

なんたってイライラしても
いいんだからね😁


ハイつぎ~


イライラしながらも
ちょっと冷静になれた貴方が
次にすることは

意識をライバルに向けるのではなく
自分の心の中に向けて

どうして私は
こんなにムカついているのだろう

と自分に問いかけることです



どうしてムカつくのかな☺️


彼(又は彼女)を取られたくない
ひとりじめしたい

近づかんといてー!
触らんといてー!
馴れ馴れしくせんといてー!


つまり


貴方は彼(又は彼女)を
とてーも愛しているのです

彼(又は彼女)のことが
好きで好きで大好きやから
不安になっちゃうんです

ちょっとのことで
めっちゃやきもち妬いちゃう貴方は
可愛い乙女(又は坊や)なんですね


嫉妬心で苦しくなるくらい
彼(又は彼女)のことを
愛している自分

それほど1人の人を激しく愛せる自分

貴方はそんな自分を誇りに
思ってください👍️

私はめっちゃ彼(又は彼女)のことが
大好きで嫉妬したりするけど
私はそんな自分が大好きだー!

私は嫉妬していいんだ
嫉妬する私は完璧だー!


と自分を完璧認定してくださいね

心が楽になれますよ😇


ここまで出来たらあら不思議
嫉妬心が半分ほど消えてます


不思議ですね
嫉妬してもいいんだよ
と自分に許可すると

嫉妬する気持ちが
薄れていくんですよ


オイオイるりちゃん
嫉妬心80%消すって言ってたやん

まだ半分50%しか消えてないやん



残りは
るりちゃんの
魔法で消します🧙



魔法の呪文を授けよう(*^▽^)/★*☆♪


💗私は愛されることを受け入れます

💗たくさんの愛を受け入れます

💗私は自分を愛することを
 受け入れます

💗たくさんの愛をありがとう

💗心からの愛をありがとう

💗愛してくれてありがとう


↑アファメーションです😇
この呪文を毎日呟いていたら

貴方は周囲の人から大切にされて
みんなから愛される人になります😇

貴方の心は愛されている安心感で
いっぱいになって

嫉妬心もあまり感じなくなりますよ😇



今日のお話『嫉妬心を手放そう』
いかがでしたか?


るりちゃんのセッションを
受けてみたい方は
ツイッター『ぼくたちは光だ』
にメッセージをください
(検索してね)



30分~60分(ご相談内容により時間差があります)
5000円です😇




それでは皆さん
ごきげんよう\(^o^)/




by ksboxing | 2019-10-16 18:13 | Hello るりちゃんです | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31