人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二十歳になりました



KSボクシングスクール
夏恒例の飲み会にて
二十歳になりました_e0391566_14082330.jpg



『もう二十歳になったんやから一緒に呑めるね♪』と声をかけたら



『アルコールなんてボクサーにあるまじきでしょ!』
と返してきた星也くん



飲み会には参加しましたが、ホンマにコーラのみで楽しんでいました



立派な心がけです



そういえば



プロボクサーになったNくんも
以前、一緒に食事をしたとき
2年前からアルコールを絶っていると言って
ソフトドリンクでご飯を食べていました

そのとき私は生ガンガン呑みました(T▽T)



ボクシングを尊敬し
ボクシングに対して真摯に取り組んでいる
ウチの子達はホンマに偉いよ



心から感心☆感心



二十歳になりました_e0391566_14102276.jpg



二十歳になりました_e0391566_14112128.jpg




*初回体験無料です
  06-6779-6033
 KS boxing school
お気軽にお電話くださいませ(^-^)





by ksboxing | 2018-07-30 14:07 | ボクシング | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31