人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予兆


めまい耳鳴りがして
体調が悪くなる

→日本の何処かで地震

毎回このループです



6月に入ると急に体調不良
めまい耳鳴りが酷く
病院で検査をしました

最初の診察では
メニエールの初期かなと
プレドニンを処方され



翌週の診察では

鼻と耳の管の炎症かなと
鼻を洗浄する薬とメチコを処方され



それでも耳鳴りは治らず
おかしいな おかしいなと思っていたら



翌々週

自分が住んでいる大阪で

地震



54年間 生きてきて経験した
一番 大きな揺れでした

とは いえ

怖い思いは しましたが
自宅がある天王寺では
ライフラインに支障はなく

私は いつも通りの生活を
送っています



しかし

亡くなった方やケガをされた方が
いらっしゃることを思うと

自分が無事だったから
よかったとは言えません



かなしいな




今日 耳鳴りは治まっています

なんで地震の前に
めまい耳鳴りがするのでしょう



私は自分だけやないと思っています

私みたいに
震災の前に体調が悪くなる人
いるんやないかな

自分で気付いてないだけで

身体や心に変化があった人
結構いるんやないかと
私は感じています





先週末 可愛いキックボクサーに
焼いてあげたパウンドケーキ
予兆_e0391566_09165676.jpg


*初回体験無料です
  06-6779-6033
 KS boxing school
お気軽にお電話くださいませ(^-^)



by ksboxing | 2018-06-22 09:15 | Hello るりちゃんです | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31