人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香風高校で試験?


今朝は まだ眠っているハビーを残し
雨の中 私1人で外出

何時に戻れるか 定かでは なかったので
ハビーの朝食 & 昼食を
簡単に準備しました
香風高校で試験?_e0391566_15462067.jpg
ジムの合間にサッと つまめるようにと
おにぎり6個とフルーツと茹で玉子です



冷蔵庫には アイスコーヒー、牛乳
野菜ジュース、ヨーグルト etc.
何だかんだ入っていますから

足りないときは自分で適当に
やってくださるでしょう



私の行き先は 兵庫県の香風高校



桑原トレーナーが選手の頃やから
10年ぐらいになるのかな

年に数回ですが 私は
桑原選手の試合の応援に香風高校まで
いつも長崎から来ていました
(香風高校が試合会場)

私にとって香風高校は
様々な思い出が詰まっている
特別な場所です



今日は その香風高校で
KSボクシングスクールの子供達が
ボクシングの試験を受けます
(合格しないと試合に出られません)



桑原選手は桑原トレーナーとなり
私はマネージャーとなって
いま香風高校に来ている・・・

ときの流れを感じるね

しみじみ・・・・感慨深いよ(*´-`)





さてさて(((((((・・;)


今日の試験の結果は~


ハビーのブログにてどうぞ



香風高校で試験?_e0391566_15452775.jpg


*初回体験無料です
  06-6779-6033
 KS boxing school
お気軽にお電話くださいませ


by ksboxing | 2018-04-15 14:59 | ボクシング | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31