人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵とじ牛丼 と ソース味の唐揚げ


お弁当に汁気はよくないので
牛丼を卵でとじました。
卵とじ牛丼 と ソース味の唐揚げ_e0391566_01021559.jpg

牛肉の卵とじ、つくね、カボチャ、トマト
ホウレン草のソテー、人参のごまあえ

画像では見えませんが
カボチャとトマトの下に
ホウレン草をたっぷり詰めてます(*´ω`*)



前日 テレビで見て気になった
ウスターソース味の唐揚げを
さっそく作ってみました。
卵とじ牛丼 と ソース味の唐揚げ_e0391566_01015523.jpg

スナップえんどう、トマト、ウインナー
春巻き、福豆、ホウレン草のごまあえ
ワカメの佃煮、ゆで玉子めんつゆ漬け

そして、ウスターソース味の鶏唐揚げ

ウスターソースに一晩漬け込んだ鶏肉に
片栗粉をまぶして揚げるだけの簡単料理です。

美味しくてビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

ウスターソースのみ!
ウスターソースのみよ!

でも考えたらウスターソースって
いろんな香辛料や果物が入ってて
複雑な味が1つに成立してるもんね

何を言っているのか(-""-;)
自分でもよくわからぬが・・・

とにかく美味しかったのだ("⌒∇⌒"
簡単なので良かったら試してみてくだされ♪





*初回体験無料です
  06-6779-6033
 KS boxing school
お気軽にお電話くださいませ(^-^)
by ksboxing | 2018-03-26 01:01 | お弁当 | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31