人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目にしみない日本製の日焼け止め

10数年ずっと使用していたUVローションが
最近なぜか肌に合わなく・・・正確にいうと
肌というより目・・・
使うと目が充血するようになってしまいました。

それで、目にしみない日焼け止めを
ネットであれこれ調べた結果
発見したのがコレです。

目にしみない日本製の日焼け止め_e0391566_18052489.jpg

ココサンシャイン
日本製のサーファー用UVクリーム

固形になっていて
このように繰り出して使います。
目にしみない日本製の日焼け止め_e0391566_18045597.jpg


サーファー御用達だけあって
一般的なウォータープルーフより
水や汗に強いみたい。
目の際まで塗っても全くしみません。

付け心地も重くなく
ファンデーションなしでもコレだけで
うっすらお化粧したみたいに見えるし
しかも石鹸で落とせるので、かなりよい感じです♪
しばらく使って様子をみようと思ってます。





*初回体験無料です
  06-6779-6033
 KS boxing school
お気軽にお電話くださいませ(^-^)











by ksboxing | 2018-02-15 18:02 | 美容 | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31