人気ブログランキング | 話題のタグを見る

権ちゃん♪ありがとうヽ(^○^)ノ




先月 私 誕生日だったんです


うちの選手の権ちゃんが
わざわざ家までシャンパン持ってきてくれて
『マネージャーおめでとう』って
お祝いしてくれました♪

嬉しいなぁ♪
ありがとう
権ちゃん♪ありがとうヽ(^○^)ノ_e0391566_17492628.jpg

ほんとメチャメチャ嬉かったし
シャンパン美味しかったよ(*´ω`*)




権ちゃん

今年は我慢の1年でしたね



誰かが見ていても見ていなくても
きちんとけじめをつけている貴方を
私は知っています



泣き言ひとつ言わず影でひたすら努力して
壁を乗り越えてきた貴方を

私は知っています



間違っていませんよ

そのまま、いままで通り
前向きにゴー!ですよ

必ず道が開けます!



私がしっかり支えます!


権ちゃん♪ありがとうヽ(^○^)ノ_e0391566_17482576.jpg



そうそう♪ヘボトレーナーことハビーがね
自分の選手が私を気遣ってくれたことが
そうとう嬉しかったみたい
す~ごく喜んでメチャメチャご機嫌でしたさっ♪





*初回体験無料です
  06-6779-6033
 KS boxing school
お気軽にお電話くださいませ(^-^)



by ksboxing | 2018-12-10 17:47 | Hello るりちゃんです | Comments(0)

大阪市天王寺区寺田町駅前でボクシングスクールをやっています。 気軽に会いに来てね~


by ksboxing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31